So-net無料ブログ作成

下田旅行&七五三

10月末に、伊豆急下田へ行って来ました~[わーい(嬉しい顔)]

今回、人間用ホテルのため、仕事のパパとさんくんお留守番で、
じいさんとばあさんと私とゆってぃんの電車旅[電車]
JRで出してる乗車券+宿泊「憧れの宿の泊まるジャスト2万円の旅」てヤツ

SSCN6223.JPG
踊り子バックに記念撮影[るんるん]

まずは、駅のロータリーにある足湯っしょ[るんるん]
SSCN6224.JPG

ホテルは、人間用のお宿「季一遊
さすが、ご立派先生[ぴかぴか(新しい)]
文句なしの施設にお部屋にお料理に温泉[いい気分(温泉)]
こういうお宿にワンコが泊まれる部屋があると最高なんだけど・・・

温泉って、サイコ~[ぴかぴか(新しい)]
ohuro.jpg
って、ふざけた娘だね~[ふらふら]

さてさて
この度、ゆってぃんおめでたく七五三を迎えました~[ぴかぴか(新しい)]

最高のおめかし日ですが・・・
SSCN6265.JPG
やっぱし[バッド(下向き矢印)]
ふざけた娘だね~[ふらふら]






nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。