So-net無料ブログ作成

運動会

やや[exclamation&question]
SSCN6152.JPG
もしかして、運動会に参加してる[exclamation&question]

プレで練習を重ねた「恐竜サンバ」音楽かかってるけど
SSCN6153.JPG
ボンボン・・・裂いちゃってる・・・ね

しまいにゃ、手まで後ろに隠した[exclamation&question]
SSCN6154.JPG

てな、あり様で・・・
プレとは言え、初めて幼稚園の運動会に参加して
出番まであったのに
まったく、笑顔なし[バッド(下向き矢印)]
反応なし[バッド(下向き矢印)]

終わった後、言った言葉が
「泣かなかったよ」って
私から離れて立ってることが、精一杯[たらーっ(汗)]

その夜、お風呂の中では・・・
「踊らなくって、ごめんね」って
よく分かってんじゃない[exclamation]

ほ~んと来年は、頑張ってよ~[パンチ]

ご無沙汰さんくん、6.6キロ
SSCN6156.JPG
また、太っちまったぜ[ふらふら]





nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。