So-net無料ブログ作成

七夕~

先日、地元商店街の七夕さまに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

6日間やっていた中、
3日も行ってしまうほどの満喫ぶり[ぴかぴか(新しい)]

最終日の7月7日はお友達の
ゆいつんと一緒[揺れるハート]
SSCN5983.JPG
喜び勇んでるね[るんるん]

ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、金魚すくい[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5984.JPG
すくう系おまつりネタに命をかけてるゆってぃん[グッド(上向き矢印)]

お友達のゆいつんは、破れてしまうのがもったいないと思ったのか
お水につけず金魚をやさしく鑑賞・・・かわゆい[ハートたち(複数ハート)]

テンションもあがり、仲良しゆいつんともあれば・・・
SSCN5985.JPG

ぐるぐるせずにはいられないぜ~[exclamation]
SSCN5986.JPG

また来年来ようね、お二人さん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(1)  コメント(4) 

石和温泉

アップが遅くなりましたが、
先月、石和温泉に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

祖母&娘&孫の列車での気ままな3人旅[るんるん]

さくらんぼ狩りメインのはずでしたが・・・
気がつけば・・・何やってんの[exclamation&question]
写真ゼロ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

さくらんぼ狩りは初めてだったけど、
何ともアバウトな感じ
まず普通に山の中だし、足場は悪いし
さくらんぼの種が出せないとゆってぃんはうるさいし、
それでも、食べたいしで・・・写真はすっかり忘れてしまった[たらーっ(汗)]

仕方がないので、駅にて
SSCN5987.JPG
武田信玄さまと記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

おねぇちゃまになったゆってぃん
1年前に温泉に行った時は・・・
公衆浴場にびっくりしたのか大泣きでしたが
今回は、ノリノリでクリア・・・なぜだ[exclamation&question]

しかし・・・
寝る前まさかの「パパが待ってるお家に帰りたい」ホームシック発言[exclamation×2]
うそだろ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
日常パパとお風呂も一緒に入らないのに[exclamation&question]
もちろん、一緒に寝たこともないのに[exclamation&question]
なんで、ここへきてそんなに必要か[exclamation&question]
深夜1時までグズグズの状態[たらーっ(汗)]

おかげで、大人は翌日超寝不足~[バッド(下向き矢印)]
だから、さくらんぼ狩りの写真も忘れた[exclamation&question](大事な思い出だけに何気にショック)

今回も課題を残すことに・・・
またしばらく旅行はおあずけだな・・・ゆってぃん[かわいい]
nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。