So-net無料ブログ作成

いちご狩り~

ご無沙汰の更新です[ふらふら]
もちろん・・・元気で、ただのおさぼりです

先日、今シーズン2回目のいちご狩りに行ってきました
1回目は、シーズン真っただ中の2月下旬
ママ友さんと電車[電車]&バス[バス]を乗り継いでの長旅でしたが、
よほど、楽しかったのか、それからも
ちょいちょい「いちご狩りにいきた~い[るんるん]」とリクエストされ続け
ずっと後回しになってしまって、この時期に~

シーズン後半といううか、ほぼ終わりだったためか
営業しているいちご農園がすくなくて、
もうダメかも~って、思いましたが・・・あった[ひらめき]

それも、我が家から車で30分圏内
そんな近くにあった・・・なんて・・・。

美園いちごランド[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5885.JPG

SSCN5884.JPG

SSCN5886.JPG
まだたくさん成ってるじゃな~い[ぴかぴか(新しい)]

まいう~[グッド(上向き矢印)]
SSCN5887.JPG
念願かなって、ご満足頂けたようで・・・
良かったッス[exclamation×2]

いいところ見つけたね[グッド(上向き矢印)]
来年、また行こうね、ゆってぃ~ん[るんるん]
今月は、さくらんぼ狩り行くぞ~[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。