So-net無料ブログ作成

3歳~

はっぴ~、ば~すでぃ~[ぴかぴか(新しい)]
9日、めでたく3歳を迎えたゆってぃん[揺れるハート]
SSCN5664.JPG
かなりショボめですが・・・
2~3日前から貼っつけていたところ
本人、気分的に盛り上がっていた様子[グッド(上向き矢印)]

プレゼントは・・・[プレゼント]
SSCN5667.JPG
テレビCMを見て、本人より熱望された
「シャワープリンセス」[ぴかぴか(新しい)]
お湯に濡れると髪が紫になるリリー姫[リボン]
まだまだ、かわいいもんで、
こんなんでよいのか[exclamation&question]って思ったくらい
特売のお財布にやさしい商品[グッド(上向き矢印)]

お誕生日当日は特別派手なイベントはなく
やはり・・・地震が・・・ね
お家でちょっと豪華なすき焼きパーティー[ひらめき]
盛り上がっていたのは、パパとわたしと・・・やっぱりさんくん[グッド(上向き矢印)]
ゆってぃんは・・・ホント~に、ご飯を食べない[exclamation]
朝から晩まで、「食べなさい、食べなさい」って
言っているような~感じ[たらーっ(汗)]

しかし、ケーキは違うんだよね~[揺れるハート]
SSCN5666.JPG
何その張り切る手は・・・

そして、何その・・・
SSCN5665.JPG
ノリノリの顔は[exclamation&question]

う~ん・・・やっぱりあたしの料理に問題が・・・[たらーっ(汗)]

問題が・・・というと恥ずかしながら
トイレも卒乳もまだだった[たらーっ(汗)]

と、なかなか思うよういかないことばかりで、
親として・・・あたしってどうなの[exclamation&question]ってへこむことも多々あるけど、

母、頑張る~

また一年これまでと同じように健やかに
おちゃめさんの笑顔でいっぱいにしようね、ゆってん[揺れるハート]

おれ.jpg

おまけ
団子.jpg
nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。