So-net無料ブログ作成

地震

もう、楽しい楽しい雛まつりも
楽しい楽しいいちご狩りのアップもとっこして・・・

やはりこの度の地震ですね・・・

私はこの日、さんの散歩を終えて、
エレベーターから降りて、うちに入って
さんの足を拭こうかとしゃがんだその時でした

その場でもう動けなかった・・・
帰ってきたばかりだから、さんはキャリーに入ったままだったし、
ウロウロすることもなく、よかったけど
ゆあもさすがに怖かったらしく、私にしがみつき
揺れてる間中「終わって早く終わって」の連発

「ダイジョブ、ダイジョブ」って言ってたけど、
ホントはあたしが一番怖かった~

やはりパパと携帯でやっと話ができたのは午後8時
徒歩と東京メトロで帰ってきたパパは、夜中の1時
時間にすると、8時間近くかかった模様

それからの余震で、一番怖がっているのは
やはりさんのようです
揺れるたび、キャリーに入ってきてすぐ非難
揺れてない普段まで・・・
SSCN5574.JPG
こんなところに・・・
つうか、そこは一番重いものが置いてある部屋で、
あたしの洋服がドッサリかかっていて、
一番の危険ポイントなんだけどなぁ
常に隅っこに隠れていたいんだろうなぁって感じです

ニュースを見る度、被害が大きすぎて、
言葉が見当たりませんが、
被災された東北のみなさん、頑張ってください


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。