So-net無料ブログ作成

クリスマスパーティー~番外編~

クリスマス会にて
たくさんのおみやげをいただきました~[わーい(嬉しい顔)]
ピナママより[かわいい]          うめママより[かわいい]       プレゼント交換にていただいたもの[かわいい]
SSCN5276.JPGSSCN5274.JPGSSCN5277.JPG
おしゃれケープ完全に       あったかマット助かります[ぴかぴか(新しい)]    写真たてラッキ~[ぴかぴか(新しい)]
お出かけ用です[ぴかぴか(新しい)]

そして、ピナママからは、お留守番のゆってぃんにも[グッド(上向き矢印)]
SSCN5275.JPG
ヒドイ顔ですが、喜び[るんるん]の顔であります[ぴかぴか(新しい)]・・・最近、わざと変顔をするお年頃であります[ふらふら]

つづいて、アクママ手作りのカップケーキ[ぴかぴか(新しい)]に大喜びの・・・
SSCN5273.JPG
変顔・・・ほおっておこう[たらーっ(汗)]

次の日は、こちらもお誕生日プレゼントにアクママから頂いたスカジャン[ぴかぴか(新しい)]を着て
SSCN5278.JPG

さーーーーーーーーん[exclamation]
SSCN5279.JPG
やっぱり、無視[たらーっ(汗)]

こっち向いた[ひらめき]
SSCN5280.JPG
今日もさんくん元気ダス[グッド(上向き矢印)]

みなさん、お祝いありがとうございました[るんるん]
ピナママ&うめママ&アクママ
お誕生日プレゼント[プレゼント]までいただき
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また機会がありましたら、是非誘ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(6) 

クリスマスパーティー♪

先日、うめママ邸にてクリスマスパーティーが開かれました~[クリスマス]

さん(ワンコ)・・・喧嘩クセ+刺激的すぎる→欠席
ゆあ(ムスメ)・・・人が多すぎて、恥ずかしい(2歳8か月の自己主張)→欠席(じい、ばぁと留守番)
パパ(だんな)・・・仕事→欠席

つうことで、
私、一人だけで参加してきました~[わーい(嬉しい顔)]

早速、ワンコ紹介~
どど~んと[exclamation]一挙に紹介[exclamation×2]

うめちゃん(ねぇさんですわ~)ひめちゃん(美人パグちゃん)ちゃこちゃん(小パグのやんちゃ姫)
SSCN5266.JPGSSCN5268.JPGSSCN5267.JPG
ピナっち(やっぱ兄さんですわ~)くうちゃん(永遠のベビーフェイス)りきちゃん(おっとりプリンス)
SSCN5271.JPGSSCN5265.JPGSSCN5264.JPG
モコちゃん(ホントに男子?乙女ちゃん顔~)テンちゃん(キリリっと男前~)アクちゃん(スタイル抜群のおしゃれさん)
SSCN5272.JPGSSCN5270.JPGSSCN5269.JPG

人間用の豪華メニュ~[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
SSCN5259.JPGSSCN5260.JPGSSCN5262.JPG
他、シャンパン&ワインなどなど
伝説のドンペリ[ぴかぴか(新しい)]まで登場しちゃった 豪快+豪華パーティー[るんるん]

ぬわんと[exclamation&question]11月、12月お誕生日の子のワンコ用ケッ!ケーキまで[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5261.JPG
不在ながらも、ちょうど我が家のさんのお誕生日月ということもあって
お仲間にいれてもらうことができました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ピナっちパパの、ウクレレソング付きです[るんるん]
ホント[exclamation]
ありがとうございました[exclamation×2]感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝です[ぴかぴか(新しい)]

うちのさんくん、めでたく20日
早いもので4歳になりました~[ひらめき]
持病はありますが、忘れたころの発作なので・・・
まぁ・・・忘れることにします
特別大きな病気もなく元気にすごせてよかったなぁ~です[わーい(嬉しい顔)]

て、話がそれましたが・・・
残念ながら、クリスマスパーティー最後までいることができませんでしたが、
久しぶりに、子なし、ワンコなしで、ゆっくり楽しむことができて
かなりリフレッシュされました~[るんるん]
準備~お片づけまで、大変お世話になりましたm(__)m
皆々さま、ほんと~にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ワンコの会に参加するたびに、いっつも初心に返るわたしです
だって、みなさん、ほ~んと可愛がってらっしゃる[ぴかぴか(新しい)]
ゆってぃんが生まれてからというもの、
やはり、さんに我慢させてしまうことが多い我が家・・・

もっともっともっと~、可愛がってやるぞ~[exclamation×2]
さんーーーーーーー[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2) 

メリークリスマス♪

メリークリスマス[クリスマス]

SSCN5282.JPG
似合う[exclamation&question]
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。