So-net無料ブログ作成
検索選択

わんわんパラダイス~♪

先日、NHKスタジオパークに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

ふふふ・・・目的はひとつ

幼児たちに絶大なる人気のお犬様
あの「いないいないばぁ」の
ワンワンと写真を撮る~こと[ぴかぴか(新しい)]

何の歌だ?音楽に乗って

ワンワンの登場です[exclamation]

うっ!動きが・・・着ぐるみなのに・・・
SSCN5123.JPG
めちゃくちゃ機敏[exclamation×2]
普段の私より機敏だ・・・

SSCN5122.JPG
決めポーズまで取ってくれて[グッド(上向き矢印)]

順番並んだ甲斐があったね!
お友達のゆい姫と一緒にパッチリ[カメラ]のゆってぃん[揺れるハート]
SSCN5121.JPG

最後は、例の「ぐるぐるどっか~ん」で終了[exclamation]

いつもべったりのゆってぃんですが、
この日ばかりは前のめり[目]
自らワンワンの見える位置まで寄って行き
一生懸命手を振ったりして、
思いもよらぬ積極性を発揮[グッド(上向き矢印)]

ゆい姫はというと・・・
相変わらず月齢を感じさせない[exclamation&question]
切れの良いダンスをしばし披露[ぴかぴか(新しい)]
さすがっす[exclamation×2]

この後、二人とも興奮しすぎて
お昼ごはんも食べず
スヤスヤとベビーカーにてお昼寝タイム[眠い(睡眠)]

必殺ワンワンに完敗でした[わーい(嬉しい顔)]

その間ママたちはというと・・・ふふふ
もちろんごはんも食べずに~
久しぶりの渋谷ショッピング~なのでした~[わーい(嬉しい顔)]

あ~満喫[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(6) 

ミッキ~!後編~

腹ごしらえの後
SSCN5073.JPG
シンデレラ城をぬけて行くと

ゆってぃんより、突然のリクエスト[ひらめき]

「あれ、乗る[exclamation]

何かと思えば、メリーゴーランド[ぴかぴか(新しい)]
よかった。。。アリスコーヒーカップじゃなくて・・・[たらーっ(汗)]

いい顔してるね~[るんるん]
SSCN5068.JPG
一緒に乗ったものの、乗り物強くない私[ふらふら]
目が回らなくてよかった・・・[グッド(上向き矢印)]

そして、イッツ・ア・スモールワールドへ

なぜか[exclamation&question]初めから最後まで手拍子をしてノリノリのゆってぃん[るんるん]
初めて、お船にも乗ったしね[グッド(上向き矢印)]

いつもと違うのか[exclamation&question]
クリスマスバージョンのイッツ・ア・スモールワールドは
なんだかとっても幻想的[ぴかぴか(新しい)]

途中、定番のポップコーンを引っ提げて
SSCN5069.JPG
気がつけば・・・

満喫[exclamation&question]

最後はミニーちゃんまで[揺れるハート]
「ミニ~[exclamation×2]

SSCN5070.JPG
この日の興奮は最高潮に達し、これで力尽き眠りに・・・[眠い(睡眠)]

帰りはもちろん爆睡[exclamation]

帰ってきて聞いてみると・・・
もちろん
「また、行く~[exclamation]」だそうです[わーい(嬉しい顔)]
普通の子供でよかった~[グッド(上向き矢印)]
これで行かないなんて言ったらどうしよーかと思ったわ

今度はパパも連れて行こ~ね、ゆってぃん[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(4) 

ミッキ~!前編~

先日、ディズニーランド[ぴかぴか(新しい)]へ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]
こういうところは、やっぱ、平日でないと・・・ね。
つうことで・・・パパはお仕事[黒ハート]
私とゆってぃんと二人で楽しむことに[るんるん]
ゆってぃん、初ディズニーです[ひらめき]

長距離の移動の電車の中も
大人しくいて、順調に着いたものの・・・
やはりディズニーランドに入るなり
「帰る[exclamation]帰る[exclamation]」を連発するゆってぃん
なぜだ[exclamation&question]こんなに楽しそうな場所なのに[たらーっ(汗)]

なんじゃらかんじゃら親子で揉めていると
横から、何とミッキー登場[exclamation×2]

ミッキーを見るなり
「ミッキー、撮る~[exclamation]、撮る~[exclamation]」を連発[exclamation×2]

・・・帰るんじゃなかったのか[exclamation&question]

リクエストに答えて・・・
ミッキー.jpg
あ・・・ミッキーの耳切れてる・・・ね[たらーっ(汗)]

ミッキーに会って、気を良くしたのか
その後は、順調に園内を歩き始めるゆってぃん[グッド(上向き矢印)]

次は、ゆってぃん大好きな「スティッチ[揺れるハート]」に
会いに行くことに~[るんるん]

いた[exclamation]
SSCN5072.JPGSSCN5071.JPG

そのまま、アロハ・エコ・モ・マイ!へ入ることに~

しかし、何だかわからないまま連れて来られて、
真っ暗の中、鳥がしゃべっている状態は
とっても怖かったらしく[もうやだ~(悲しい顔)]

「出る[exclamation]、出る[exclamation]、出る~[exclamation]」を連発[exclamation×2]

そうこう揉めていると
そこへスティッチ登場[exclamation×2]

すると
「スティッチ~[exclamation]、スティッチ~[exclamation]」指をさし連発[exclamation×2]


・・・出るんじゃなかったのか[exclamation&question]

すっかり気を良くして、外へ出てランチへ~

なんせ、何年ぶりか思い出せないほどのディズニーランドは
トイレを探すのも一苦労で[たらーっ(汗)]
とりあえず通りすがりのラーメン屋さんで食事[グッド(上向き矢印)]

ミッキー型の杏仁豆腐[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5067.JPG
この食いっぷり・・・[わーい(嬉しい顔)]

後編に続く~


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。