So-net無料ブログ作成
検索選択

おしゃれ番長!

さんくん、今日はトリミングお疲れちゃん[ぴかぴか(新しい)]
SSCN4971.JPG

やや[exclamation&question]
SSCN4968.JPG

ちょっと、よく見せて[exclamation]
SSCN4969.JPG
ピンクメッシュじゃないの~[exclamation×2]
おっしゃれ~[ぴかぴか(新しい)]
可愛さアップ[グッド(上向き矢印)]

やや[exclamation&question]
SSCN4972.JPG
ちょっと、激太りしてる[exclamation×2]

久方ぶりにトリミングで体重測ったら・・・
えーーーーーーーー[exclamation×2]
なんと1キロ増しを指摘
モジャモジャしてて、
まったく、気がつかなかった[たらーっ(汗)]

カットしたら、とくに目立つ[たらーっ(汗)]
胴の太いこと・・・
胸まわりの図々しいこと・・・

さんくん、ヤバイッス[exclamation]
SSCN4970.JPG
ダイエットしよ・・・ね
nice!(2)  コメント(6) 

さん様登場!!

え~、だいぶ涼しくなったということで
久しぶりにさんくんを連れて、公園へ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

駐車場から公園入口まで歩いたせいかもういつもの「ペッタンコ!」[たらーっ(汗)]
SSCN4869.JPG
お久しブリーフ[exclamation]

公園前にて、ピース・・・だけど
おみみや.jpg
お嬢さんお顔が見えません[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

公園内に入って、しばし子供と犬が戯れるはずが・・・
SSCN4870.JPG
だいたい、さんくんが「ペッタンコ」しているため
二人とも座ってばかり[たらーっ(汗)]

走り回るなんてワンコじゃないもんね~[たらーっ(汗)]
SSCN4871.JPG
ゆってぃんが大きくなってからというもの
危険を察知[exclamation&question]して、いつもすぐ逃げてしまうさんくんでしたが、
暑くて動けなかったのか[exclamation&question]久しぶりの奇跡のツーショット[ぴかぴか(新しい)]

そして園内を散策するはずが・・・
SSCN4873.JPG
やっぱり、動けましぇん[exclamation×2]

園内には遊具なんかもあったりして・・・
SSCN4877.JPG
「ほっほっ」と、おてんば中のゆってぃん[るんるん]
最近のぼる系[グッド(上向き矢印)]の遊具が好き[揺れるハート]
だいたいもう少しで頂上ってところで
必ず怖くなり泣くのがパターン[わーい(嬉しい顔)]

さんくんはというと・・・
SSCN4872.JPG
「秋になっても暑いんだよね」って顔

遊び疲れたゆってぃんも最後は・・・
SSCN4874.JPG
抱っこだよね・・・

犬をベビーカー・・・子供を抱っこ
どうなの[exclamation&question]って
かわいいお荷物ちゃんたち[exclamation&question]を連れての
我が家の旅はまだまだ続きそうです[exclamation]
nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。