So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良しワンコ会

先日、8月お誕生日のピナっち&うめたんご両人のお誕生会に
続けて2回ほどお呼ばれされて行ってきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

結婚して、ゆってぃんを産んでからというもの
人にご飯を作ってもらって食べる機会がなくなってしまった私の生活[バッド(下向き矢印)]

この仲良しワンコ会のメンバーさんの作っていただく料理と来たら・・・
ホント最高で、ありがたくて、今回も遠慮ながらバクバクいただいてきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

え・・・ですが・・・[たらーっ(汗)]
毎度食べるの夢中で写真がとれてな・・・い[ふらふら]

今回は、人見知りのゆってぃんを首にぶら下げての参加で
結局、よい写真とれずで。。。[ふらふら]

つうことで、愛するワンコちゃんたちの紹介~[ぴかぴか(新しい)]

元パテシェママを持つアクアちゃん[揺れるハート]
SSCN4684.JPG
ゆってぃんとおもちゃで遊んでくれて[るんるん]
しかも、チビヤローにお手&お変わりまでしてくれて、ゆってぃん感激よ~[ぴかぴか(新しい)]

お酒おつまみを作る達人ママを持つリキちゃん[揺れるハート]
SSCN4763.JPG
かなりシャイなのに、頑張ってゆってぃんに
たくさんイイコイイコ~[かわいい]させてくれてホントにありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

爆裂トークでいつもみんなを楽しませてくれて[るんるん](お酒が入るとかわいいよな~[揺れるハート]
料理上手のママを持つうめちゃん[揺れるハート](ゆってぃんランチすっごい可愛かった、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
SSCN4685.JPG
うめちゃん、あなたはすごい[exclamation×2]
ゆってぃんのシール遊びもエアーおままごともこなしてくれて天才だわ[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・
ホントお友達たくさんで、家庭的で女性らしいママを持つピナっち[揺れるハート]
SSCN4764.JPG
貫禄充分だね[ぴかぴか(新しい)]
ゆってぃんピンたん[黒ハート]と呼ばせてもらって、大のお気に入りでありんす[ぴかぴか(新しい)]

そして、そしてホントは一緒に参加したいけど・・・
ワンコ嫌いのためいつもお留守番になってしまう[バッド(下向き矢印)]
我が家のさんくん[揺れるハート]
SSCN4765.JPG
ピーチャマさんから頂いた、保冷剤入りリードをして
得意げなさんくんです[わーい(嬉しい顔)]

いつかこの興奮癖[どんっ(衝撃)]を克服し、みんなとお家で遊べたらなぁ~・・・です[ぴかぴか(新しい)]


みなさん&お犬様このたびはどうもでした~[ぴかぴか(新しい)]
また、よろしくで~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(6) 

ねむ~い

久々の登場のさん様[ぴかぴか(新しい)]

あんまりにも可愛かったので・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

今日は夕ご飯も食べたし、お散歩も終わったし、、、
SSCN4636.JPG
眠くなっちゃったんだよね・・・

SSCN4637.JPG
あ・・・まぶたが重い・・・

SSCN4638.JPG
あ・・・もうダメだ・・・

おやすみなさい

nice!(2)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。