So-net無料ブログ作成
検索選択

う~み~!!!

海の日の20日
朝からNHK「いないいないばぁ」では、やっぱり海の特集内容[るんるん]

ゆってぃんに
「今日はどこへ行きたい?」と何となく尋ねたところ・・・

「海[exclamation×2]

[exclamation]マジで[exclamation&question]

近くのプールにしよ[黒ハート] 「イヤン[exclamation]
ならば
ベランダでプールしよ[黒ハート] 「イヤンイヤン[exclamation]

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この日はパパも仕事だし、無理~ってはずだったんだけど・・・

猛暑の中、とうとうお台場海浜公園来ちゃったね~[かわいい]

駅へ着くといきなり「マー」って
えー!!!
マック????そんなの突然言われても
そんなに来たことないし、わかんないよー[あせあせ(飛び散る汗)]って言いながら・・・

あった・・・マック
どこにでもあって感謝[ぴかぴか(新しい)]

SSCN4595.JPG
腹ごしらえ完了[exclamation]

いざ!海へ!
あぢー[たらーっ(汗)]

水着を着ようと誘ったところ
「いい いい 手手 手手」って
SSCN4596.JPG
ここまで来て、手だけなの?
うそでしょ???

SSCN4597.JPG
SSCN4598.JPG
SSCN4599.JPG
やっぱり、うそだった・・・
しっかり腰まで服のまま、ざぶんざぶんって[ふらふら]

SSCN4600.JPG
その顔が見たくて、つい頑張っちゃうんだけど
母をなんでも言うこと聞いてくれる奴隷[バッド(下向き矢印)]だと思ってなきゃいいんだけどなぁ~[ふらふら]
nice!(1)  コメント(5) 

七夕

先日、地元商店街の七夕祭りへ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]
SSCN4551.JPG

ズーミンもいたりして・・・
SSCN4552.JPG
なぜ[exclamation&question]

まぁ・・・いっか
ヨーヨーつり~
SSCN4556.JPG
私、全くセンスなし[exclamation]
あっさり糸が切れたけど、一個もらえたもんね~[グッド(上向き矢印)]

かき氷も食べちゃうもんね~[るんるん]
SSCN4553.JPG
ブルーハワイ&レモン&イチゴ3種類を制覇[exclamation×2]
最後にゃ、ごちゃまぜにして七色~どどめ色に変化したかき氷・・・気持ち悪い[たらーっ(汗)]

綿菓子も初めて食べちゃうもんね~[るんるん]
SSCN4554.JPG

たい焼きだって、大好きだもんね~[るんるん]
SSCN4555.JPG
って、2歳児なのに食べすぎだよね・・・[たらーっ(汗)]

私よりお腹強いかも・・・

おれっち、行ってねぇ~よ[exclamation×2][むかっ(怒り)]
SSCN4559.JPG

・・・だよね。。。



nice!(3)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。