So-net無料ブログ作成
検索選択

品川アクアスタジアム~

ママ友Aちゃん&Cちゃんのラブリー親子[ハートたち(複数ハート)]
エプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]
品川まで電車[電車]で30分くらいですが、
行く前は道中長いけど、ダイジョブかしら・・・って
車内でどんなになっちゃうのかしら・・・・って
心配しましたが、なんのことはない[目][exclamation]
お菓子食べたり、シール貼って遊んだりしていたら
あっという間に到着~[ダッシュ(走り出すさま)]
二人ともとってもおりこうさんでした[グッド(上向き矢印)]

いざ!水族館へ~
SSCN4525.JPGSSCN4524.JPG
入るとすぐにドーム型の水槽に・・・
なんだかへばりつくギザギザしたサメか?(名前を見てくるの忘れちゃった)
やたらにデカイ[exclamation×2]

水槽の展示は少なく、おもにアシカーショー&イルカショーメインの様子[ぴかぴか(新しい)]

まずは、「たかはし ブッチ」と呼ばれると
「オウェッ!」っと返事をする
アシカちゃんショー[ぴかぴか(新しい)]

SSCN4514.JPGSSCN4515.JPG
SSCN4516.JPGSSCN4517.JPG
ブッチ、ナイス[exclamation×2]

プリティCちゃん手を叩いてご満悦[るんるん]
SSCN4519.JPG

人の多さに初め「帰る、帰る~[もうやだ~(悲しい顔)]」ってダダこねていたゆってぃんも
SSCN4518.JPG
始まるとガン見[目](帰るんじゃなかったのか[exclamation&question]

気分を良くしてそのままイルカショーへ
・・・のはずでしたが・・・

ゆってぃん外国人さんに微笑みかけられ[ぴかぴか(新しい)]
ビックリ[exclamation]して号泣[もうやだ~(悲しい顔)](失礼すぎる[たらーっ(汗)]・・・人種差別か[exclamation&question]

仕方がないので席を離れて・・・
SSCN4523.JPG
展示物を見て・・・
しばらくすると復活[グッド(上向き矢印)]
世話の掛かる我が子[ふらふら]

イルカショー[ぴかぴか(新しい)]
(イルカ動きが速すぎて決定的瞬間撮れず[ふらふら]
SSCN4520.JPG
SSCN4521.JPGSSCN4522.JPG
しかし、コチラもナイス[exclamation×2]

ショーを見た後、
子供たち
興奮したのか[exclamation&question]
用が済んだと思ったのか[exclamation&question]
あっという間に眠りの世界へ~(ばいば~い[手(パー)]

つうことで・・・
水族館を後にし、帰りの車中[電車]
ママトーク全開で、あっと間に最寄り駅へ~[わーい(嬉しい顔)]

Aちゃん&Cちゃんいつもありがとー[揺れるハート]
Cちゃんの真似っこを何でもしたがるゆってぃんにとって、
Cちゃんとのお出かけは、いつも刺激的で、
すっごいお勉強になります[ぴかぴか(新しい)]

また、是非一緒に行きましょーね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





nice!(2)  コメント(4) 

遠足

先日、近所の公園に飽きているようなので・・・[目]

少し離れた広~い公園へ2週連ちゃんで
電車[電車]に乗ってで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

この日は、前回おもちゃ王国に一緒に行った
Rくんも一緒です[揺れるハート]

SSCN4391.JPG
SSCN4393.JPGSSCN4392.JPG

楽しそう~って[グッド(上向き矢印)]
期待していたメイン遊具には、全然近寄らず・・・
Rくんは、SLや路面電車の遊具から帰ってきません[わーい(嬉しい顔)]
さすが、男の子[ぴかぴか(新しい)]
ゆってぃんは・・・・
一番気に入っていたのは、動物の形をした乗り物[ぴかぴか(新しい)]

SSCN4388.JPG
まず、大好きなカメに乗って、うらしま太郎気分を味わい[exclamation&question]

SSCN4387.JPG
カバの虫歯チェック[exclamation&question]

SSCN4389.JPG
かわいいリスには、ギュ~[黒ハート]っとしてね[わーい(嬉しい顔)]

SSCN4390.JPG
小さなお家に入ってお砂遊び

乙女~な遊びに大満足のゆってぃん[るんるん]
ねぇ・・・ブランコとかおすべりとか・・・は、いいの[exclamation&question]
まぁ、この週は遊具をいちお満喫[かわいい]

この日の収穫は、Rくんに水道でお手手洗う時は
まずは「順番、順番」っと教えていただきました[わーい(嬉しい顔)]
R先輩、頼りにしています[ぴかぴか(新しい)]

続けて、翌週~

この週は、ゆってぃん大好きなCちゃんと一緒[揺れるハート]

公園は少し高いお山の上にあるため
前回同様、ケーブルカーで移動[ダッシュ(走り出すさま)]
SSCN4394.JPG
靴を脱いだと思ったら、あっという間についちゃうんだよね、コレガ[ふらふら]

この日は、お水遊びメイン[わーい(嬉しい顔)]

SSCN4395.JPG
水場が3つもあり、メインの水場は噴水が吹き出ていて
子供たちにとっちゃ、最高[ぴかぴか(新しい)]

SSCN4396.JPG
Cちゃんと夢中になって遊んでいて
カメラ目線一切なし[exclamation]
何をしてるかというと・・・
底に沈んださくらんぼの種を探して集めております[わーい(嬉しい顔)]
かわい~[揺れるハート]二人でございます[わーい(嬉しい顔)]

この公園は、
プラス[exclamation]お散歩中のワンワンたちに触れ合えるサプライズもあって[グッド(上向き矢印)]
しばらく、週1通いが続きそうな公園[るんるん]

また来週ね、ゆってぃん[かわいい]

「おれっち、忘れてね[exclamation&question]
SSCN4397.JPG

ですよね、次回必ず・・・さん様[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。