So-net無料ブログ作成
検索選択

憧れの・・・

遂に・・・

小泉進次郎が[ぴかぴか(新しい)](向かって右から2番目)

SSCN4318.JPG

かっこい~。。。
遠くてちっちゃいけど、かっこい~のが肉眼だとすぐ分かる~
この時を待っていました~
やっと見れたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

何だか内容は分かんないけど、生演説は素晴らしかった[exclamation]
つうか声もかっこよかった[ぴかぴか(新しい)]
他、なが~いおじさまたちの演説があって
最後次のスピーチ場所まで歩いて行くっていうので、
黒山の人だかりに流され、はじかれ[exclamation&question]ながら進んで行くと
偶然にもよいタイミングで一瞬だけ、人が空いて
目の前に、生進次郎[exclamation×2]
急いで、ゆってぃんの手と私の手を差し出し
握手成功[exclamation×2]
はぁ~・・・ほれぼれ~[ハートたち(複数ハート)]

夢のような一瞬で、久しぶりテンション[グッド(上向き矢印)]
つうか、本物見ちゃうと完全にはまる[ぴかぴか(新しい)]
今日から、進次郎さまのブログをチェック[ひらめき]

途中飽きちゃったのに
我慢して付き合ってくれたゆってぃん[かわいい]
SSCN4319.JPG
帰りはお水遊びで、満足してくれたかな。。。

ママは完全に恋煩い・・・はぁ・・・[ハートたち(複数ハート)]


さんくん[exclamation]
ママはうれしいよー[もうやだ~(悲しい顔)]
SSCN4320.JPG
「チッ!俺のが男前じゃね[exclamation&question]

*コメント封鎖しております!


nice!(2) 

パパとお出かけ~

先日、久しぶりにママ友eriteinちゃんと
ショッピングに行こうということで・・・[るんるん]

子供たちをぞれぞれパパに預けて行くことに~[わーい(嬉しい顔)]

そこで、うちのパパには
「二人きりで動物園に行ってらっしゃい[exclamation]」と
初めてのお出かけ指令を出してみました~[グッド(上向き矢印)]

オムツや着替え、おやつ・・・など
必需品をリュックに用意してあげて、
最後にデジカメ[カメラ]を渡して・・・
いざ、出発[exclamation×2]

SSCN4280.JPG
ぞうがでかいのが、わかった[exclamation]

SSCN4281.JPG
お山の大将もわかった[exclamation]

SSCN4282.JPG
ペンギンが花いちもんめしてるのもわかった[exclamation]

SSCN4283.JPG
ぞうガメがお尻向けて、愛想なしなのもわかった[exclamation]

・・・・ゆってぃんは[exclamation&question]イラッ[exclamation]

何と、ゆってぃんが写っていたのはこの1枚[ふらふら]
SSCN4284.JPG
やっぱりパパのすることわからねぇ~[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
ホント、腹立つ~[ちっ(怒った顔)]

そしてそして
先日、ピーチャマさんよりゆってぃんにかわゆいプレゼント[ぴかぴか(新しい)]をいただきましたぁ[手(チョキ)]
SSCN4187.JPG
白クマちゃんバック&さんくんと裏面には私たち家族写真入りのストラップ
感激[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

SSCN4188.JPGSSCN4190.JPGSSCN4189.JPG

ゆってぃんも、白クマちゃんとラブラブでございます[ハートたち(複数ハート)]
ピーチャマさん、いつもありがとうございます[exclamation×2]


おまけ
SSCN4191.JPG
最近、留守番が多いゼヨ[むかっ(怒り)]

nice!(2)  コメント(5) 

ワンコの会

GW、ワンコの会に行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

多くはやっぱりペキちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

待ち合わせの公園へ到着し、
カワイコちゃん[揺れるハート]たちが、ぞくぞくと登場するなか
恐れていたことが・・・・[がく~(落胆した顔)]
ぬわんと、さんくんの例の発作(てんかん)が起きてしまい・・・
(外出先で起きたのは初めてで、びっくり[がく~(落胆した顔)]
出鼻をくじかれた我が家でしたが・・・
いつものようにしばらくすると治まったので
そのまま参加してみることに~[手(パー)]

ダイジョブか[exclamation&question]さん[exclamation&question]

SSCN4173.JPG

うん、ダイジョブそう[わーい(嬉しい顔)]

来てくれたお友達は・・・

SSCN4164.JPGSSCN4165.JPG
お耳のカラーリングが超かわいいモモちゃん可愛いお顔が近いっす~のコトラちゃん

SSCN4166.JPGSSCN4167.JPG
リボンキュートわかちゃん&ペキちゃんみたいな白黒狆のまろちゃん
まろわかママさんは1歳4か月の息子ちゃんも一緒に来ていて、
人もワンもこれ以上増やせない・・・と思っている私としては
ワン2+息子ちゃん1人・・・全員を面倒みるのは、すごいの一言[exclamation×2]

SSCN4168.JPG
ペキちゃんらしい立派な毛並みのまろんちゃん

SSCN4170.JPG
13歳のおじいちゃま、ラッキーちゃん

SSCN4169.JPG
顔がかわいすぎでしょ、ピチピチボーイのくう太くん

SSCN4171.JPGSSCN4172.JPG
ますます貫禄がついてきたピナ兄貴~&弟分のパピヨン界美形プリンスアクアちゃん

そしてそして、この日うちのゆってぃんがもっともお世話になったワンズ[ぴかぴか(新しい)]
SSCN4186.JPG
奥にお座りのうめ姉さん&手前にお座りのはるの姉さん
(うめ姉さん奥にお座りなので小顔効果が抜群です[ぴかぴか(新しい)]

ゆってぃん相当なパグちゃん好き[ハートたち(複数ハート)]で、
この日も「パパパパパパパー[exclamation×2]」っと大はしゃぎ
peki.jpg

お天気にも恵まれて[晴れ]、かわいいワンコたち[黒ハート]に囲まれて
例のアレさえなかったことにすれば、
最高~に楽しい1日でした~[ぴかぴか(新しい)]
みなさん、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

また会えるのを楽しみにしています[るんるん]



nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。