So-net無料ブログ作成

運動会

やや[exclamation&question]
SSCN6152.JPG
もしかして、運動会に参加してる[exclamation&question]

プレで練習を重ねた「恐竜サンバ」音楽かかってるけど
SSCN6153.JPG
ボンボン・・・裂いちゃってる・・・ね

しまいにゃ、手まで後ろに隠した[exclamation&question]
SSCN6154.JPG

てな、あり様で・・・
プレとは言え、初めて幼稚園の運動会に参加して
出番まであったのに
まったく、笑顔なし[バッド(下向き矢印)]
反応なし[バッド(下向き矢印)]

終わった後、言った言葉が
「泣かなかったよ」って
私から離れて立ってることが、精一杯[たらーっ(汗)]

その夜、お風呂の中では・・・
「踊らなくって、ごめんね」って
よく分かってんじゃない[exclamation]

ほ~んと来年は、頑張ってよ~[パンチ]

ご無沙汰さんくん、6.6キロ
SSCN6156.JPG
また、太っちまったぜ[ふらふら]





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ピーチャマ

少しづつ慣れて来てるのかな
頑張って離れていたんでしょうね

幼稚園に行くようになるとまた変わって来ますねきっと

そのうちママに手を振ったりして

ちょっと寂しく感じたりするかも(笑)

さんちゃん6.6k  ピナより大きくなりましたね
by ピーチャマ (2011-10-11 17:12) 

さんくんりーな

☆ ピーチャマさんへ☆

コメントありがとうございます!!
毎度同じような感じで、
ほんと少しずつ慣れて・・・というか
少しずつあきらめる方向で・・・って感じで、
自分の殻をやぶるまで、まだ時間がかかりそうです!
ほんとに、来年は手を振るくらいの余裕を
みせてもらいたいものですよぉ~

さんは、去年冬に7キロまでいっちゃって、
ビックリして、春ころ5.8キロベストまで
戻ったんですけど、気を抜いたら、
またブクブクきちゃいましたぁ~
体に悪いですね・・・
心を鬼にしてまたあげない努力をしてみます・・・反省。。。



by さんくんりーな (2011-10-11 23:39) 

eritwin

PC復活するのにかなり時間がかかってしまいました!
こんなに早くアップしてたなんて[__グッド]

ゆあつんよく頑張ってましたよ[__わーい]
さんくんりーなさんと離れたくないんでしょうね[__揺れるハート]
泣かなくってエラい!
お互い来年に期待しましょう[__ぴかぴか]

さんくん太ったようには見えなかったです[__グッド]
いつも真っ白でふわふわで触り心地バツグンでうらやましいわ~[__黒ハート]
by eritwin (2011-10-25 07:33) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

お返事遅くなり[__あせあせ]

ゆあ頑張ってのかな~[__ふらふら]
要領が浅すぎよ~
ゆいさんみたいに、陽気に踊って頂くと
親としては嬉しいんだけどね~[__グッド]
来年、ホント頑張ってもらうよ[__!]
つうか、あたしたちもガッツみせなきゃね[__パンチ]

いやいや、モンシの柔らか具合には負けまっせ[__わーい]
by さんくんりーな (2011-11-14 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。