So-net無料ブログ作成

七夕~

先日、地元商店街の七夕さまに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

6日間やっていた中、
3日も行ってしまうほどの満喫ぶり[ぴかぴか(新しい)]

最終日の7月7日はお友達の
ゆいつんと一緒[揺れるハート]
SSCN5983.JPG
喜び勇んでるね[るんるん]

ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、金魚すくい[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5984.JPG
すくう系おまつりネタに命をかけてるゆってぃん[グッド(上向き矢印)]

お友達のゆいつんは、破れてしまうのがもったいないと思ったのか
お水につけず金魚をやさしく鑑賞・・・かわゆい[ハートたち(複数ハート)]

テンションもあがり、仲良しゆいつんともあれば・・・
SSCN5985.JPG

ぐるぐるせずにはいられないぜ~[exclamation]
SSCN5986.JPG

また来年来ようね、お二人さん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ピーチャマ

今年は七夕いけなかった
車でやってるねと見ただけでした

ゆあちゃん七夕凄~く楽しみましたね
お友達が一緒でまた楽しいでしょうね

by ピーチャマ (2011-07-19 16:46) 

さんくんりーな

☆ピーチャマさんへ☆

コメントありがとうございます!!

毎年やってますから、
一年くらい飛ばしちゃってもですよね[__わーい]

暑い中、結構ワンコも来ていて
みんなカート姿でしたけど[__わーい]
子供のベビーカーを改造している人を見て
うちもゆあの初期のベビーカーがあるので、
真似て、改造しようかと[__ひらめき]

満喫~しました[__るんるん]

ゆあは金魚が一番すくいたいようで・・・
難易度が高くって、
私もパパにもすくえませんでしたよ~[__ふらふら]
by さんくんりーな (2011-07-19 23:57) 

eritwin

ゆあつんの『すくう系』にかける情熱、ステキでしたわ~[__ぴかぴか]
ぐるぐる写真いいのありましたね[__わーい]
あの楽しさが伝わってきます( ̄ー ̄)
来年はまた違った楽しみ方ができるのかな~
来週の夏のイベントもよろしくです[__るんるん]
by eritwin (2011-07-21 23:27) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

ぐるぐるしちゃったね・・・[__わーい]
テンションあがると二人はブレーキ聞かないから
最後はいつも大人はプンプン!!だもんね[__ちっ]
たぶんそれわかってて、二人はやってるね[__たらーっ]

これからまたイベント盛りだくさんで
楽しみつづくね[__るんるん]
こちらこそよろしくッス[__!]
by さんくんりーな (2011-08-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。