So-net無料ブログ作成
検索選択

石和温泉

アップが遅くなりましたが、
先月、石和温泉に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

祖母&娘&孫の列車での気ままな3人旅[るんるん]

さくらんぼ狩りメインのはずでしたが・・・
気がつけば・・・何やってんの[exclamation&question]
写真ゼロ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

さくらんぼ狩りは初めてだったけど、
何ともアバウトな感じ
まず普通に山の中だし、足場は悪いし
さくらんぼの種が出せないとゆってぃんはうるさいし、
それでも、食べたいしで・・・写真はすっかり忘れてしまった[たらーっ(汗)]

仕方がないので、駅にて
SSCN5987.JPG
武田信玄さまと記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

おねぇちゃまになったゆってぃん
1年前に温泉に行った時は・・・
公衆浴場にびっくりしたのか大泣きでしたが
今回は、ノリノリでクリア・・・なぜだ[exclamation&question]

しかし・・・
寝る前まさかの「パパが待ってるお家に帰りたい」ホームシック発言[exclamation×2]
うそだろ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
日常パパとお風呂も一緒に入らないのに[exclamation&question]
もちろん、一緒に寝たこともないのに[exclamation&question]
なんで、ここへきてそんなに必要か[exclamation&question]
深夜1時までグズグズの状態[たらーっ(汗)]

おかげで、大人は翌日超寝不足~[バッド(下向き矢印)]
だから、さくらんぼ狩りの写真も忘れた[exclamation&question](大事な思い出だけに何気にショック

今回も課題を残すことに・・・
またしばらく旅行はおあずけだな・・・ゆってぃん[かわいい]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ピーチャマ

楽しいさくらんぼ狩りが
ゆあちゃんホームシックに・・・

ママ達眠れずに睡眠不足

いろいろ成長して行くうえでいろんな思い出になっていきますね


by ピーチャマ (2011-07-14 13:52) 

さんくんりーな

☆ピーチャマさんへ☆

コメントありがとうございます!!

ゆあも寝不足だったせいか、
さくらんぼ狩りグズグズでした~[__ふらふら]

夜10時ころから帰りたいと言い出し・・・
目をこすりながら、しぶとく深夜1時まで
頑張ってました[__たらーっ]
子供のくせに、なかなかの神経質ぶり[__バッド]

ホント成長していく中で、初めてのことばかりで
驚かされます[__!]
by さんくんりーな (2011-07-16 06:09) 

eritwin

まさかのホームシックでしたね…[__あせあせ]
でも女だけの三世代旅行って楽しそう~[__グッド]
私もいつか…ゆいの手がかからなくなったら…
行きたいな[__黒ハート]
何気にさくらんぼ狩りって難しいんですね。
種を出したり?高いところに生ってたり?
でもでもいつもいい経験ができて幸せね、ゆってぃん[__かわいい]

by eritwin (2011-07-21 23:32) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

まさかだったよ~[__たらーっ]
寝不足は連れて歩く大人がツライヨ[__ふらふら]
ゆいちゃん行けるって、手掛からないじゃないの[__ひらめき]
ホントいい子だもん[__ぴかぴか]
さくらんぼ狩りは・・・
特別お客様用に手入れされてるわけじゃないし、
小学生くらいになってからがいいね[__グッド]
まぁ・・・経験だね[__わーい]
by さんくんりーな (2011-08-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。