So-net無料ブログ作成

いちご狩り~

ご無沙汰の更新です[ふらふら]
もちろん・・・元気で、ただのおさぼりです

先日、今シーズン2回目のいちご狩りに行ってきました
1回目は、シーズン真っただ中の2月下旬
ママ友さんと電車[電車]&バス[バス]を乗り継いでの長旅でしたが、
よほど、楽しかったのか、それからも
ちょいちょい「いちご狩りにいきた~い[るんるん]」とリクエストされ続け
ずっと後回しになってしまって、この時期に~

シーズン後半といううか、ほぼ終わりだったためか
営業しているいちご農園がすくなくて、
もうダメかも~って、思いましたが・・・あった[ひらめき]

それも、我が家から車で30分圏内
そんな近くにあった・・・なんて・・・。

美園いちごランド[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5885.JPG

SSCN5884.JPG

SSCN5886.JPG
まだたくさん成ってるじゃな~い[ぴかぴか(新しい)]

まいう~[グッド(上向き矢印)]
SSCN5887.JPG
念願かなって、ご満足頂けたようで・・・
良かったッス[exclamation×2]

いいところ見つけたね[グッド(上向き矢印)]
来年、また行こうね、ゆってぃ~ん[るんるん]
今月は、さくらんぼ狩り行くぞ~[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ピーチャマ

そんな近くに苺狩り出来る所があるの?
知らなかった~

ゆあちゃん苺大満足ね
美味しかったんだね

さくらんぼ狩りも行くんだ
山梨かな?
楽しみだね
by ピーチャマ (2011-06-09 12:22) 

さい

イチゴ狩り良いですね~^^
しかも美園ってあの美園??近いですね☆
屈まなくても取れる高さも良さそう
私も来年行ってみようかな~^^
by さい (2011-06-09 16:12) 

eritwin

すばらしいっ!
こんなステキなところがご近所に~[__ぴかぴか]
子供のお勉強にもなるし
美味しいいちごが食べられるし
大人も楽しめそうですね[__るんるん]
さくらんぼ狩りも楽しんできてくださいね[__わーい]
桃にぶどうに狩りたいものはたくさんですなぁ( ̄ー ̄)
by eritwin (2011-06-11 01:13) 

さんくんりーな

☆ピーチャマさんへ☆

コメントありがとうございます!!

浦和の伊勢丹とかロイヤルパインズホテルとかにも
卸しているちゃんとしたイチゴ屋さんでした

ゆあは、イチゴは大好きなんですが・・・
さくらんぼはあまり乗り気じゃないんですよ~
種を出すのが、どうやら難点のようです

☆さいさんへ☆

コメントありがとうございます!!

そうです!あの美園です!!
30分食べ放題なのですが、30分も食べれば
ホントお腹いっぱいになっちゃいますね。
そうは、いっぱい食べれないですね
ホント近いので来年是非行ってみてください。
イチゴ屋さんはワンコNGですが、
近くに大崎公園もあるので、プラっとお散歩するには
いいかもです。

☆eritwinちゃんへ☆

コメントありがとう!!

ホント、近いし子供喜ぶから
来年いい時期に行こう。
ちっ!パパも連れて行ってあげよぉ。

さくらんぼも木になってるし、
小さいうちはやっぱイチゴくらいが
ちょうど良さそうだね。


by さんくんりーな (2011-06-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。