So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダだぁ~!!

先日、GW前に遥々中国からやってきた
パンダ[ぴかぴか(新しい)]にご挨拶してきました~[わーい(嬉しい顔)]

お友達のゆいツンも一緒です[るんるん]
こっち.jpg

しらん.jpg

平日だったせいか、入園するのもスムーズだったし、
パンダの前でも待っても30分くらいと
TVで見たような激しいパンダフィーバーはなく
いつもの上野動物園よりは全然混んでいたけど、
ゆっくり見ることができて、
子供たちも初パンダにご満悦~な一日でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

おまけ

この4月から来年入園する幼稚園
プレ保育に週1回通いだしました~[ひらめき]
もちろん私も付き添いです[るんるん]
SSCN5769.JPG
なにやら、ねんどを突っついています

お稽古のリトミックも4か月間拒みつづけ続かず[たらーっ(汗)]
「みんなで何かしましょう~[グッド(上向き矢印)]」的なことは
すべて、ノリが悪く全く違うことをしたがる[たらーっ(汗)]
まぁ~、あまのじゃくなゆってぃんですが、
幼稚園は何がちがうのか[exclamation&question]
自ら「行きたい[exclamation]」と好調な滑り出しで、ひと安心[ぴかぴか(新しい)]

来年の入園に向けて、楽しい思い出はもちろん
今後ゆってぃんの成長が楽しみ~な感じです[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

eritwin

パンダ様、なかなかのおっさんっぷりでしたね[__グッド]
ゆいつんよほど楽しかったようで、写真を見返しては
「パンダ、はっぱ、もぐもぐしてたの」って
ずーーーーっとしつこく話してます( ̄ー ̄)
平日なら余裕で行けるしまたぜひご一緒しましょ~[__わーい]

ゆあつんのプレ、ものすごく順調でホッですね[__ぴかぴか]
あの4ヶ月間は何だったんだ!?て感じだけど
相性なのかな[__るんるん]ほんと良かった[__わーい]
あと1年弱になった自由時間、共に満喫しましょう~[__!]

by eritwin (2011-05-07 07:01) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

ホントおっさんだよね[__!]
熊だけど、な~んか動きが人っぽいよね[__わーい]
ゆいツンもあの日よ~く歩いたモンね[__ぴかぴか]
ギリギリまで、起きてたし[__グッド]
また近いうちに行こう[__揺れるハート]

プレもね・・・やっぱ去年は月齢の問題なのかなぁ・・・
なんだかわからないけど、とりあえず
楽しいみたいだから、助かった[__グッド]
泣かれたり、抱っこはホントつらいからね[__ふらふら]
いろんなことして、満喫しよ[__ぴかぴか]
by さんくんりーな (2011-05-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。