So-net無料ブログ作成

3歳~

はっぴ~、ば~すでぃ~[ぴかぴか(新しい)]
9日、めでたく3歳を迎えたゆってぃん[揺れるハート]
SSCN5664.JPG
かなりショボめですが・・・
2~3日前から貼っつけていたところ
本人、気分的に盛り上がっていた様子[グッド(上向き矢印)]

プレゼントは・・・[プレゼント]
SSCN5667.JPG
テレビCMを見て、本人より熱望された
「シャワープリンセス」[ぴかぴか(新しい)]
お湯に濡れると髪が紫になるリリー姫[リボン]
まだまだ、かわいいもんで、
こんなんでよいのか[exclamation&question]って思ったくらい
特売のお財布にやさしい商品[グッド(上向き矢印)]

お誕生日当日は特別派手なイベントはなく
やはり・・・地震が・・・ね
お家でちょっと豪華なすき焼きパーティー[ひらめき]
盛り上がっていたのは、パパとわたしと・・・やっぱりさんくん[グッド(上向き矢印)]
ゆってぃんは・・・ホント~に、ご飯を食べない[exclamation]
朝から晩まで、「食べなさい、食べなさい」って
言っているような~感じ[たらーっ(汗)]

しかし、ケーキは違うんだよね~[揺れるハート]
SSCN5666.JPG
何その張り切る手は・・・

そして、何その・・・
SSCN5665.JPG
ノリノリの顔は[exclamation&question]

う~ん・・・やっぱりあたしの料理に問題が・・・[たらーっ(汗)]

問題が・・・というと恥ずかしながら
トイレも卒乳もまだだった[たらーっ(汗)]

と、なかなか思うよういかないことばかりで、
親として・・・あたしってどうなの[exclamation&question]ってへこむことも多々あるけど、

母、頑張る~

また一年これまでと同じように健やかに
おちゃめさんの笑顔でいっぱいにしようね、ゆってん[揺れるハート]

おれ.jpg

おまけ
団子.jpg
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ピーチャマ

ゆあちゃん3歳の誕生日おめでとう
元気にお誕生日パーティ良かったね

そうかすき焼きは大人が喜ぶんだね
ケーキのゆあちゃんの笑顔最高

また1年元気で楽しく過ごせますように

お友達とたくさん遊んでね
by ピーチャマ (2011-04-18 09:17) 

さい

ゆってぃん誕生日おめでとう!
笑顔で元気で、また一年幸せでありますように!!
by さい (2011-04-18 13:37) 

eritwin

ゆあつ~ん3才のお誕生日おめでとう~[__揺れるハート]
そしてさんくんりーなさん母3年お疲れさまです[__グッド]
ナイスな飾りつけ、盛り上がる~[__ぴかぴか]

ほほ[__わーい]シャワープリンセス手に入ってよかったですね!あれ、楽しい??
甘党なところもベジタリアンなところも超女子[__!]
なゆあつん[__黒ハート]
今年もいっぱい楽しいことして過ごしましょう[__グッド]

by eritwin (2011-04-21 21:51) 

さんくんりーな

☆ピーチャマさんへ☆

ありがとうございます[__ぴかぴか]
すき焼き・・・喜ばないんですよ~[__たらーっ]
これが、お寿司なら大ハッスルなんです[__るんるん]
翌日は回転すしへ~[__グッド]
まだ小さいのに、生もの好きだったり、
ちょっと変わった好みだったりします[__がく~]

もっともっと~、人間の友達もですが、
ワンコの友達も増やして行きたいで~す[__揺れるハート]

☆さいさんへ☆

ありがとうございます[__ぴかぴか]
元気に3歳を迎えることができて、
ひと安心です[__かわいい]

この前は、偶然でしたね~[__ひらめき]
お昼ごはんどこのお店で食べてたんですか?
今度、紹介してください[__わーい]

☆eritwinちゃんへ☆

ありがとう[__ぴかぴか]
誕生日って言っても・・・ね
どれくらいわかってるのかなって思ってさ
あんなふうに飾りしてみたんだけど、
地震で揺れるとセロテープがすぐ剥がれちゃって
落ちちゃってたのよ[__バッド]
その度、ゆあがガッカリするのが面白くってね[__わーい]

シャワープリンセスね・・・
食いつき良かったんだけど[__たらーっ]
ブーム去りかけてるって、早すぎ[__あせあせ]
人形遊びってのが、微妙に継続しないのよね
面倒見はよくないね、ゆあ。。。

もちろんもちろん、
楽しいことた~くさんして行こうね[__るんるん]
今後もよろしく~ね[__わーい]
by さんくんりーな (2011-04-22 00:22) 

アクアママ

遅くなりましたが、ゆあちゃんはっぴぃばぁすでぃ(*^^*)
もう三才なんですね!?ちょっとびっくり!早いですね♪

ゆあちゃん、今年も楽しいこと一杯あるといいね♪
また、アクアと遊んでね♪
by アクアママ (2011-04-28 06:07) 

さんくんりーな

☆アクちゃんママへ☆

ありがとうございます~[__ぴかぴか]
もうキッズになりました~[__目]
かなり生意気で[__たらーっ]
すべて大人口調で・・・いかがなもんかと[__たらーっ]

今度会うときは、是非ゆあも
連れていきたいで~す[__!!]
by さんくんりーな (2011-05-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。