So-net無料ブログ作成

ハッピ~❤バレンタイ~ン

去年夏ころから、ずっとお手伝いにハマっているゆってぃん
洗濯物干しから始まって・・・
食器洗い程度にとどまっていたのですが・・・
最近、やたら料理をしたがる
そばやうどんをゆでたがり、とにかくお鍋に何かを入れたい年頃
危なくて、気が気じゃない毎日を過ごしています

そこで・・・思いっきりやっていただこうと
ゆってぃん初のチョコ作り~[揺れるハート]
SSCN5483.JPG
ゆってぃんに気がつかれないように、
チョコを湯せんで、溶かして
型に流し込むまではやはり私が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

主にデコ担当[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5484.JPG

かなり気を良くして・・・[グッド(上向き矢印)]
SSCN5486.JPG
この顔ですか[exclamation&question]

床では、かなり気を悪くした・・・さんが・・・
SSCN5487.JPG
この不満顔[ちっ(怒った顔)]
チョコはあげられないのだよ~さんくん[たらーっ(汗)]

チョコの出来栄えは・・・
SSCN5489.JPG
見事じゃないの~[ぴかぴか(新しい)]

その晩パパと・・・
rabu.jpg
ラブラブじゃないの~[揺れるハート]

ハッピ~[黒ハート]バレンタイ~ン[ぴかぴか(新しい)]
パパ[ぴかぴか(新しい)]

おまけ

冷て~[exclamation]
SSCN5488.JPG



nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

さい

可愛い~[__わーい]
チョコをパパにあげたらメロメロだったのでは??
今から料理のお手伝いしていたら
将来は料理好きになりそうですね♪
by さい (2011-02-25 11:34) 

ピーチャマ

可愛いゆあちゃん
女の子だね
お手伝いが嬉しくてしかたない様子

可愛いチョコが出来ましたね
パパも嬉しそう

さんちゃんにはやっぱり駄目だわ
欲しそうな顔してるけど
by ピーチャマ (2011-03-01 14:09) 

さんくんりーな

☆さいさんへ☆

コメントありがとうございます[__!]
パパが食べるはずなんですけど・・・
ゆあのほうが食べていたような~です[__ふらふら]
小さいころから甘いものばっかりで、
虫歯が心配です[__たらーっ]
お手伝い・・・というか・・・
邪魔しぃ~というか・・・むずかしいところです[__ふらふら]
料理好きなカワイコ乙女になってくれたらうれしいなぁ[__ぴかぴか]

☆ピーチャマさんへ☆

コメントありがとうございます[__!]
お手伝いなんですけど・・・
ほぼ後から私がやり直してる状態で、
何をするにもかなり時間がかかります[__ふらふら]

パパは今まで生きてて一番うれしかったのでは[__!?]
って感じですね[__わーい]

さんはあげないと怒るんですよ~[__むかっ]
コワイ顔して[__たらーっ]
しつけに失敗しました~
食べ物絡むとむずかしいですよね[__ふらふら]
by さんくんりーな (2011-03-02 00:46) 

eritwin

乙女ですね~[__揺れるハート]
しかもミッキー型のチョコがあるんですか[__!?]
ゆあちゃんも楽しそうだしパパもデレデレかしら[__わーい]

鍋ぶっこみ隊、心配だけどこれからもお手伝いしてくれそうですね[__るんるん]
しばらくはヤキモキしそうだけど。。。
忙しいときはホント勘弁だけど。。。
練習あるのみ[__!]です[__長音2]
by eritwin (2011-03-06 06:46) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

ミッキーのチョコは、買ったやつよ~[__かわいい]
ラムネのシリーズよ[__!]

「お鍋やる~[__るんるん]」って言われるたび、[__バッド]
まずやめようと説得⇒無理な場合火が付いてない鍋にぶっこみ
で、勘弁してもらってます・・・[__ふらふら]

by さんくんりーな (2011-03-16 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。