So-net無料ブログ作成
検索選択

2011

あけまして、おめでとうございます[exclamation]
って、遅すぎ[exclamation&question]

ご無沙汰の更新になりましたが、
特別変わったこともなく・・・
ただ早寝が続いたってだけでありんす[わーい(嬉しい顔)]

さて、2010のしめくくりですが・・・
3回目ですね[ひらめき]
バロン.jpg
お世話になった、品川アクアスタジアムのカワイコちゃんたちに
お礼をして・・・

2011
我が家から初日の出を拝み・・・
SSCN5409.JPG
一年の健康を祈り

お正月カタログギフト[プレゼント]で選んだ
おせちをパクつき
SSCN5410.JPG

朝の散歩当番が、パパから・・・
というか、さんから希望[exclamation&question]マジメか[exclamation&question]
寒さを理由に私にスイッチ
SSCN5411.JPG
三輪車の娘をつれと、プラプラしていますが・・・
日が昇ってからでも、寒すぎる~[ふらふら]

つうことで、元気で~す[グッド(上向き矢印)]
皆々さま、今年もよろしくお願いいたしまッス[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
やっぱり、またもや上野動物園[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5412.JPG
今年はパンダがくるし、またお世話になりま~す[exclamation]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

eritwin

あけましておめでとうございまーす[__グッド]
って何度も会ってますケド、いっか[__わーい]
動物園に水族館に、動物に囲まれた1年だったような気がしますね[__るんるん]
今年もそうなりそうな予感[__!]
私も上野動物園の年パス買おうかと[__ぴかぴか]
暖かくなったらぜひ行きましょう~
健康でハッピーな1年になりますように[__黒ハート]
by eritwin (2011-02-02 06:12) 

ピーチャマ

今年もよろしくね
初日の出とっても綺麗

ゆあちゃんもさんちゃんも元気で良かった
もう少し暖かくなったらまた一緒に遊びましょう

さんちゃんも散歩昼間に変わったのね(笑)

by ピーチャマ (2011-02-03 12:53) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

あけまして、おめでとー[__揺れるハート]
今年もよろしく~ね[__わーい]
ってホント早いもんで
節分も過ぎちゃったね~

eritwinちん&ゆいつん[__ぴかぴか]
今年もいろんなとこ行って、
たくさん思い出作ろうね~[__るんるん]
まずは、パンダの荒波にもまれてみよ~か[__!?]


☆ピーチャマさん☆

コメントありがとうございます[__ぴかぴか]
ごあいさつが遅れてしまいましたが
今年も昨年同様よろしくお願い致します[__!]

暖かくなったら是非~一緒にお出かけしたいです~
ゆあは最近ベビーカー卒業の気配が・・・
次はさんを乗せるようになるかもです[__わーい]

散歩、昼間に変わりました~[__ひらめき]
朝は、さんも億劫がるってパパが言うんだけど・・・
本当かな???です[__わーい]
by さんくんりーな (2011-02-06 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。