So-net無料ブログ作成

クリスマスパーティー~番外編~

クリスマス会にて
たくさんのおみやげをいただきました~[わーい(嬉しい顔)]
ピナママより[かわいい]          うめママより[かわいい]       プレゼント交換にていただいたもの[かわいい]
SSCN5276.JPGSSCN5274.JPGSSCN5277.JPG
おしゃれケープ完全に       あったかマット助かります[ぴかぴか(新しい)]    写真たてラッキ~[ぴかぴか(新しい)]
お出かけ用です[ぴかぴか(新しい)]

そして、ピナママからは、お留守番のゆってぃんにも[グッド(上向き矢印)]
SSCN5275.JPG
ヒドイ顔ですが、喜び[るんるん]の顔であります[ぴかぴか(新しい)]・・・最近、わざと変顔をするお年頃であります[ふらふら]

つづいて、アクママ手作りのカップケーキ[ぴかぴか(新しい)]に大喜びの・・・
SSCN5273.JPG
変顔・・・ほおっておこう[たらーっ(汗)]

次の日は、こちらもお誕生日プレゼントにアクママから頂いたスカジャン[ぴかぴか(新しい)]を着て
SSCN5278.JPG

さーーーーーーーーん[exclamation]
SSCN5279.JPG
やっぱり、無視[たらーっ(汗)]

こっち向いた[ひらめき]
SSCN5280.JPG
今日もさんくん元気ダス[グッド(上向き矢印)]

みなさん、お祝いありがとうございました[るんるん]
ピナママ&うめママ&アクママ
お誕生日プレゼント[プレゼント]までいただき
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また機会がありましたら、是非誘ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

アクママ

トナカイサンくん可愛いです♪

ゆっゆあちゃんお顔が…私もあんな顔した写真があるな~(笑)

サンくんスカジャンお似合い!!素敵なスマイルです♪
今度はサンくんに会えるといいな~♪
by アクママ (2010-12-26 14:55) 

ひめちゃこママ

先日は、お疲れ様でした。
さんちゃんママさんの、明るい性格に
私、初対面~~って感じじゃなくて
お友達モードだったわ~(笑)
さんちゃんに会えず、残念でしたが
また、会えると良いな~~
お土産まで頂いちゃって、ご馳走様でした。
by ひめちゃこママ (2010-12-27 10:08) 

さい

こんにちは~^^
楽しいクリスマス会でしたね☆
私の隣でなかったらもっと楽しめたかも~(^▽^;)
当日はこき使ってしまってすみませんでした!
動かない隣人で申し訳ないです(T-T )
次は旦那君を働かせますので呆れないでくださいね~w

またお会いしましょうね☆
by さい (2010-12-27 13:23) 

ピーチャマ

先日はお疲れ様でした
楽しい一日でしたね

ゆあちゃん本喜んでくれて良かった
さんちゃんスカジャン似合うね

さんちゃんの足がルンルンだわ

また一緒に遊びましょうね
by ピーチャマ (2010-12-27 16:32) 

eritwin

ゆ、ゆあちゃん・・・( ̄ー ̄)
変顔が進化してますね~
プレゼントたくさんうらやましいです[__ぴかぴか]
スカジャンもとってもよくお似合いです[__グッド]
ピンクが輝いているぜっ
by eritwin (2011-01-02 08:15) 

さんくんりーな

☆アクちゃんママへ☆

トナカイさん人間用のカチューシャなんだけど、
丸顔だから、うまいことおさまりました[__わーい]

変顔・・・乙女なのにいいのか[__!?]

スカジャン持ってなかったのよ~
ほ~んとありがとう[__ぴかぴか]
次回は着て会いに行くわ[__るんるん]

☆ひめちゃこママさんへ☆

私、うめちゃんのところで、
何度かひめちゃこちゃんを、見ていたせいか、
初対面てことすっかり忘れちゃってました[__わーい]
仲良くしていただいて
とてもうれしかったです~[__るんるん]

ホント~に、ひめちゃこちゃん美人ですよ~[__ぴかぴか]
私は、完全にパグの魅力にやられてます
また是非お会いしましょ~[__るんるん]
次回はさんを連れて行きます
って、ダイジョブかな・・・[__!?]

☆ピーチャマさんへ☆

いつもいつも楽しい会にお誘いいただき
ホントにありがとうございます[__ぴかぴか]

お菓子もあの晩に全部食べちゃってましたよ~[__グッド]
本もクリスマス終わっても、読んでいます
相当お気にです[__揺れるハート]
ありがとうございます[__ぴかぴか]

そうなんですよ[__!]
さんの足、ペキニーズの足の運びじゃないですよね[__たらーっ]
あの跳ねは・・・

また是非よろしくです[__わーい]

☆eritwinちゃんへ☆

はいはい・・・変顔続いてますよ~[__たらーっ]
ニコって笑って~って言うと
だいたいアレですわ~[__たらーっ]
乙女として、どうなんでしょーか・・・[__たらーっ]

ピンクがスカジャンの派手さにマッチしてるでしょ[__わーい][__グッド]
by さんくんりーな (2011-01-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。