So-net無料ブログ作成
検索選択

わんわんパラダイス~♪

先日、NHKスタジオパークに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

ふふふ・・・目的はひとつ

幼児たちに絶大なる人気のお犬様
あの「いないいないばぁ」の
ワンワンと写真を撮る~こと[ぴかぴか(新しい)]

何の歌だ?音楽に乗って

ワンワンの登場です[exclamation]

うっ!動きが・・・着ぐるみなのに・・・
SSCN5123.JPG
めちゃくちゃ機敏[exclamation×2]
普段の私より機敏だ・・・

SSCN5122.JPG
決めポーズまで取ってくれて[グッド(上向き矢印)]

順番並んだ甲斐があったね!
お友達のゆい姫と一緒にパッチリ[カメラ]のゆってぃん[揺れるハート]
SSCN5121.JPG

最後は、例の「ぐるぐるどっか~ん」で終了[exclamation]

いつもべったりのゆってぃんですが、
この日ばかりは前のめり[目]
自らワンワンの見える位置まで寄って行き
一生懸命手を振ったりして、
思いもよらぬ積極性を発揮[グッド(上向き矢印)]

ゆい姫はというと・・・
相変わらず月齢を感じさせない[exclamation&question]
切れの良いダンスをしばし披露[ぴかぴか(新しい)]
さすがっす[exclamation×2]

この後、二人とも興奮しすぎて
お昼ごはんも食べず
スヤスヤとベビーカーにてお昼寝タイム[眠い(睡眠)]

必殺ワンワンに完敗でした[わーい(嬉しい顔)]

その間ママたちはというと・・・ふふふ
もちろんごはんも食べずに~
久しぶりの渋谷ショッピング~なのでした~[わーい(嬉しい顔)]

あ~満喫[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ピーチャマ

ワンワンパラダイス
楽しんだみたいですね
嬉しそうな得意げな顔が二人可愛い~

ママ達はショッピングも楽しめて一石二鳥の楽しい一日でしたね
お昼を食べるのも忘れるくらい沢山買い込んだのかな
by ピーチャマ (2010-11-29 10:14) 

さんくんりーな

☆ピーチャマさんへ☆

やはりいつもの通り初めてのNHK内を
緊張しながら歩いていたゆあですが、
ワンワンが出てきてからは大興奮[__グッド]

ショッピング、頑張っちゃいました~
大したものは買えませんでしたが、
楽しくて、お昼は子供たちが目覚めた3時[__あせあせ]
さすが若者の街渋谷ですね
ベビーカーには全くやさしくない街で[__たらーっ]
移動にかなり疲れました~[__ふらふら]
やはりショッピングモールが合っているようです[__わーい]
by さんくんりーな (2010-11-29 23:48) 

さい

ワンワンパラダイスにショッピングに楽しそうですね^^
カートでお出掛けすると町のあちこちに段差がある事に気が付きますね
特に渋谷は??

by さい (2010-12-01 12:59) 

さんくんりーな

☆さいさんへ☆

久しぶりの渋谷でした~[__ぴかぴか]
いつもショッピングモールばかりなので
すご~く楽しかったんですけど、
ものすご~く疲れました[__ふらふら]

ホントに特に[__!?]渋谷は坂だから、
入口が既に階段だったりで・・・[__がく~]
入れるお店は限られちゃいますね~[__たらーっ]
by さんくんりーな (2010-12-01 23:51) 

eritwin

遅ればせながら…[__!!]
あの日はどうもありがとうございました~[__わーい]
ってずいぶん前のことのような( ̄ー ̄)

いや~ほんと、あのワンワンにムッギューできて
二人とも大満足でしたよね[__グッド]
しかもあの俊敏な動きったらすごいですよね~
ショッピングも楽しかったし~[__ぴかぴか]
たまには都会に出るのも悪くない[__!]
でも渋谷は駅からしても不親切な街ですよね。。。
バリアフリーには到底なれるまい[__ふらふら]
でもまたぜひ行きましょ~[__るんるん]
by eritwin (2010-12-04 06:42) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

こちらこそどおも~でした~[__わーい]
ホント毎日過ぎるのが早いよね~[__あせあせ]

ワンワンと私たちもムギュ~できればよかったのにね[__わーい]
チョウさんだと思ったら、感激でしょー[__ぴかぴか]

う~ん、ショッピング楽しかった~[__るんるん]
何よりケリーちゃんを本物のモデルを見れて
なんかすっごく得した気分[__グッド]
さすが、渋谷だね・・・
あーゆー方が一人でショッピングしてるんだもんね[__ぴかぴか]

またぜひ行こう[__揺れるハート]
by さんくんりーな (2010-12-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。