So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッキ~!後編~

腹ごしらえの後
SSCN5073.JPG
シンデレラ城をぬけて行くと

ゆってぃんより、突然のリクエスト[ひらめき]

「あれ、乗る[exclamation]

何かと思えば、メリーゴーランド[ぴかぴか(新しい)]
よかった。。。アリスコーヒーカップじゃなくて・・・[たらーっ(汗)]

いい顔してるね~[るんるん]
SSCN5068.JPG
一緒に乗ったものの、乗り物強くない私[ふらふら]
目が回らなくてよかった・・・[グッド(上向き矢印)]

そして、イッツ・ア・スモールワールドへ

なぜか[exclamation&question]初めから最後まで手拍子をしてノリノリのゆってぃん[るんるん]
初めて、お船にも乗ったしね[グッド(上向き矢印)]

いつもと違うのか[exclamation&question]
クリスマスバージョンのイッツ・ア・スモールワールドは
なんだかとっても幻想的[ぴかぴか(新しい)]

途中、定番のポップコーンを引っ提げて
SSCN5069.JPG
気がつけば・・・

満喫[exclamation&question]

最後はミニーちゃんまで[揺れるハート]
「ミニ~[exclamation×2]

SSCN5070.JPG
この日の興奮は最高潮に達し、これで力尽き眠りに・・・[眠い(睡眠)]

帰りはもちろん爆睡[exclamation]

帰ってきて聞いてみると・・・
もちろん
「また、行く~[exclamation]」だそうです[わーい(嬉しい顔)]
普通の子供でよかった~[グッド(上向き矢印)]
これで行かないなんて言ったらどうしよーかと思ったわ

今度はパパも連れて行こ~ね、ゆってぃん[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ピーチャマ

ゆあちゃんディズニーランド満喫しちゃいましたね
嬉しい様子が伝わりますよ

私も行きたいです
もう何年も行ってない(汗)

また行きたい気持ちなりますよね
あそこは楽しいもの
今度はパパも一緒にね
by ピーチャマ (2010-11-16 17:40) 

さんくんりーな

☆ピーチャマさんへ☆

知っての通り、初めての場所は、
絶対ダメなんですけど、さすが夢の国だけあって、
結局満喫しちゃいました~[__揺れるハート]
行ったかいがありました[__グッド]

私も何年も行ってなかったんですよ~
絶対無理~だけど、ワンコも入れたら
すっごい良い写真が撮れそうな
きれいな場所ですよね~[__ぴかぴか]
さんVSミッキーかなりヤバイですね[__がく~]
by さんくんりーな (2010-11-18 23:28) 

eritwin

すばらしい!!
ミニーちゃんと二人っきりで写真が撮れるなんて
ゆあちゃんも大きくなりましたよね~[__揺れるハート]
ディズニーも満喫できて、さんくんりーなさんは
本当にガッツがあって尊敬です[__!]
春にはぜひ一緒に行きましょ~[__わーい]
by eritwin (2010-11-24 08:11) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

ね・・・ミニーの力もすごい[__揺れるハート]
初め三人で写真撮ったのに、
一人で撮りたい[__!]って、並びなおしたからね[__たらーっ]

それなりに~満喫だよ~
効率よくってわけには行かなかったな~だよ[__わーい]
今度は、プーさんのヤツ、初めに
なんたら?パス取っておこうかな[__るんるん]
暖かくなったら、是非~一緒に行こ[__揺れるハート]
その時は、ディズニー・eritwin先生にお任せします[__わーい]
by さんくんりーな (2010-11-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。