So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッキ~!前編~

先日、ディズニーランド[ぴかぴか(新しい)]へ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]
こういうところは、やっぱ、平日でないと・・・ね。
つうことで・・・パパはお仕事[黒ハート]
私とゆってぃんと二人で楽しむことに[るんるん]
ゆってぃん、初ディズニーです[ひらめき]

長距離の移動の電車の中も
大人しくいて、順調に着いたものの・・・
やはりディズニーランドに入るなり
「帰る[exclamation]帰る[exclamation]」を連発するゆってぃん
なぜだ[exclamation&question]こんなに楽しそうな場所なのに[たらーっ(汗)]

なんじゃらかんじゃら親子で揉めていると
横から、何とミッキー登場[exclamation×2]

ミッキーを見るなり
「ミッキー、撮る~[exclamation]、撮る~[exclamation]」を連発[exclamation×2]

・・・帰るんじゃなかったのか[exclamation&question]

リクエストに答えて・・・
ミッキー.jpg
あ・・・ミッキーの耳切れてる・・・ね[たらーっ(汗)]

ミッキーに会って、気を良くしたのか
その後は、順調に園内を歩き始めるゆってぃん[グッド(上向き矢印)]

次は、ゆってぃん大好きな「スティッチ[揺れるハート]」に
会いに行くことに~[るんるん]

いた[exclamation]
SSCN5072.JPGSSCN5071.JPG

そのまま、アロハ・エコ・モ・マイ!へ入ることに~

しかし、何だかわからないまま連れて来られて、
真っ暗の中、鳥がしゃべっている状態は
とっても怖かったらしく[もうやだ~(悲しい顔)]

「出る[exclamation]、出る[exclamation]、出る~[exclamation]」を連発[exclamation×2]

そうこう揉めていると
そこへスティッチ登場[exclamation×2]

すると
「スティッチ~[exclamation]、スティッチ~[exclamation]」指をさし連発[exclamation×2]


・・・出るんじゃなかったのか[exclamation&question]

すっかり気を良くして、外へ出てランチへ~

なんせ、何年ぶりか思い出せないほどのディズニーランドは
トイレを探すのも一苦労で[たらーっ(汗)]
とりあえず通りすがりのラーメン屋さんで食事[グッド(上向き矢印)]

ミッキー型の杏仁豆腐[ぴかぴか(新しい)]
SSCN5067.JPG
この食いっぷり・・・[わーい(嬉しい顔)]

後編に続く~


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

eritwin

いやぁ~遠路はるばるお疲れさまでした~[__わーい]
ミッキーマジックにかかったんですね[__グッド]
ゆいもミッキーが現れたら(テレビでも)泣きやむし
笑顔になるし大喜びです[__るんるん]
大好きなスティッチにも会えてよかったね~ゆあちゃん[__黒ハート]
17時までパスとかちょっと割安なチケットを
作ってくれるといいのにな~って子供をもってから思います[__長音2]
気軽に行くにはちょっと高くて[__たらーっ]
でも何回でも行きたい[__グッド][__グッド]
by eritwin (2010-11-24 08:18) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

ホント電車の旅は長いわさ~[__たらーっ]

ミッキーの力はすごいよ~[__ぴかぴか]
ビビリのゆあでさえ、平気だったもんね[__グッド]
ゆいちゃんなら、いつも以上に
ズンズン進んで行っちゃうね[__るんるん]
想像できる[__わーい]

eritwinちゃんそれってすごいよいアイディア[__ひらめき]
17時までって、そんなチケットがあってもいいよね[__グッド]
投書しようかな~だよ[__!]
eritwinちゃん、天才だ[__!!]
by さんくんりーな (2010-11-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。