So-net無料ブログ作成
検索選択

葛西へお出かけ~♪

先日、猛暑の中久しぶりに
葛西臨海公園へレジャーに行きましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

う~ん・・・
さんくんには過酷すぎる暑さだということで
今回も留守番・・・ごめんよ~[ふらふら]

ゆっぃんはというと・・・
前日から貝を拾うと意欲的でしたが・・・
SSCN4810.JPG
[exclamation&question]
頭までつけちゃうの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

SSCN4809.JPG
そのポーズは何[exclamation&question]
ゆあこさんって・・・そんなキャラだったっけ[exclamation&question]

SSCN4808.JPG
泥取ったどー[exclamation]って・・・

貝拾いはどした[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

eritwin

こないだの噴水遊びでもそうだったけど
ゆあちゃんキャラが変わってきましたよね[__わーい]
頭もつけちゃうなんて考えられなかったし
泥んこになることも想像できなかった~[__グッド]

結局、貝は拾ったんですか[__!?]

by eritwin (2010-09-27 11:10) 

ピーチャマ

ゆあちゃん楽しそう~
どろどろになって嬉しそうですね
貝は拾えたかな

ここは近くて子供には良いですね
我が家もピナを連れて行った事があります
楽しめますね
by ピーチャマ (2010-09-27 17:31) 

さんくんりーな

☆eritwinちゃんへ☆

キャラ変わったよね[__!]
はずかしはずかしモードから
一皮むけた感じがするのよ[__グッド]
今後も期待して、見守るわ[__目]

貝ね・・・拾うと投げちゃうし
埋めちゃうし・・・で。。。
帰ってきて「2枚しかない」って
泣いてたよ、なんじゃそりゃ[__!]だよ。
今度は「ゆいちゃんと来たい」って言ってたよ[__わーい]
機会があったら行こう~[__るんるん]

☆ピーチャマさんへ☆

今までは、お膳立てしてから
「遊んで[__揺れるハート]」っていうと
絶対乗り気じゃなくて[__たらーっ]
この子ダイジョブ?かって思ってたんですが
最近またちょっと成長したように感じます[__ひらめき]

ピナっちは海に入ったのかなぁ[__!?]
すっごい汚れますよね・・・[__たらーっ]
水のレジャー後は最後どんな感じで
帰ってくるんですか[__!?]
今度教えてくださ~い[__わーい]
by さんくんりーな (2010-09-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。